Tel: (087) 823 5980

ご質問・お問い合わせの電話番号

Parent-child lessons

親子レッスン
Wednesday, October 12, 2016

暑かった夏が過ぎてあっという間に秋になったような気がします。近所のキンモクセイ、いつの間にか咲いて散ってしまっていました、残念。先日、修学旅行から帰ってきた小学生からキーホルダーのお土産をいただきました。とてもうれしかったです。最近はUSJにも行くようでかなり忙しく色々見て回るそうです。移動のバスや旅館での時間が一番楽しかったそうですよ。私は奈良公園のペナントを買ったのを思い出しました。


さて今回は、ハッガの親子レッスンの様子をご紹介したいと思います。お母さんとお子さんとで作るプライベートレッスンです。英語の基礎をアルファベット、フォニックス、色・形・数、日常会話などを歌や絵を描いたり、ゲームをしながら楽しく英語を学んでいきます。ご自宅でも家族で英語の練習をしやすいように、お母さんも見ているだけでなくお子さんたちと一緒にレッスンに参加していただいています。

親子レッスンの特長は、習ったことを家族と一緒に練習したり、普段の生活の中で自然に英語に興味を持つようになりやすいことだと思います。単語だけの受け答えから、主語を使った言い方が自然と出てくるようになってきた、というお話を親子レッスンを受講中のお母さんからお聞きしています。

レッスンでは、お子さんの英語とお母さんの英会話を交えた時間になっています。お子さんは基本の英語(聞く・話す・読む・書く)から、お母さんは日常会話を外国人教師としながらリスニングやスピーキングとコミュニケーションを上達させていきます。親子レッスンはお問い合わせによってできました。最近人気のコースです。

料金は保護者の方1名とお子さん(2人くらい)のクラスで18,000円(4週分)です。条件はプライベートレッスン/セミプライベートと同じです。興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

親子レッスン
プライベート