Tel: (087) 823 5980

ご質問・お問い合わせの電話番号

What the robin said

ロビンが言ったこと
Wednesday, April 6, 2016

こんにちは。もうすっかり春ですね。みなさん、お花見には行きましたか?私たちは先週の日曜に、高松市の香東川を自転車に乗って桜や菜の花の咲く川沿いを行きました。山も淡い色で春らしく、いろんな色に囲まれて見ているだけでうれしい気持ちになります。川沿いではたくさんの人たちがバーベキューをしたり、バドミントンをしたり楽しそうに過ごしていましたよ。

少しアップするのが遅くなってしまいましたが、子供のクラスで春を告げる詩を使って小さな折りたたみ本を作りました。ここに登場するrobin(ヨーロッパこまどり)は、イギリスでとても人気のある野鳥です。顔からお腹にかけてきれいなオレンジ色で背は茶色。丸っこい体とつぶらな目がかわいらしいです。みんさんはどういうふうに春を感じますか?


What the robin said

The wind told the grass, and the grass told the trees.
The trees told the flowers, and the flowers told the bees.
The bees told the robin,and the robin sang out clear:
Wake up! Wake up! Spring is here!

キッズ
レッスン

Special offer's ended

キャンペーン終了!
Saturday, April 2, 2016

桜の開花宣言もされ、過ごしやすい季節になってきました。こんにちは、ハッガ英会話のマキです。この季節は卒業や入学など人の出入りがあり、別れと新しい出会いのため悲しさとうれしさが行き来する心が慌しい時期だなと感じています。
ハッガの新ホームページ開設記念の特別キャンペーンが3月31日に終了しました。お問い合わせ下さった方々、また入会されHugga ハッガ英会話の新メンバーになった方々、たくさんある英会話スクールの中からハッガを選んでくださり、ありがとうございます。みなさんが目標に少しでも近づいていけるようにできる限りのサポートと英会話を通して楽しくコミュニケーションをとることを心がけていきたいと思っています。

キャンペーン